› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › いよいよムードが上がってきてる?

2016年11月11日

いよいよムードが上がってきてる?

いよいよムードが上がってきてる?

真田丸もあとひと月ちょっと。

来年は「直虎」だけど、ちょっと弱くない?

全市上げて盛り上げているけどねぇ。

交通アクセスはどう?

障がいを持つ人たちへの配慮は出来てる?

経済効果だけでなく、郷土の歴史を改めて考える視点は出来てる?

一過性のブームで終わらせない工夫は出来ているかな?

ま、時代は違うけど母の地元でもあるから期待してますけどね。



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよムードが上がってきてる?
    コメント(0)