› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 久しぶりに製本

2007年07月17日

久しぶりに製本

久しぶりに製本 浜名湖フォークジャンボリーの準備ですっかりご無沙汰しちゃってる「♪やらまいかミュージックフェスティバルin浜松」の会合なんだけど、奥山さんから出席確認のメールいただいちゃって、19日には出席しようと思っています。

 会合には出られなかったけど、資料がメールでどんどん届くからどんなところまで進んでいるのかが良くわかる。同じようなイベントを担当してきているのでこうなるだろうな、と思うところも多い。

 そんな中で資料のファイルが一杯になっちゃったので早速製本。

 ホッチキスを取り除いて、クリップを取って、糊で貼ったほうがよさそうな資料は事前にメンテナンスして、治具を使って所定の作業。

 こうしておけば末代まで、先祖のバカおやじがギターに狂っていたことがわかるというもの。

 ま、今の紙は15年ぐらいで溶けちゃうって言うからアホな証拠は残りませんけどね。

 結局自分が楽しむために製本してるんだけどね。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに製本
    コメント(0)