› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 鮒金のつくだ煮♪

2016年10月20日

鮒金のつくだ煮♪

鮒金のつくだ煮♪

昨日の「浜北赤佐」での演奏でいただいた東京浅草のつくだ煮店「鮒金」謹製つくだ煮詰め合わせ。

これは「んまい!」。

「お酒が好きだって演奏中におっしゃっていましたので、お酒のあてに召し上がれ。」といただいたんだけど、まさかこんな高級なものとは思わず「ありがとう!」と能天気にいただいてきちゃったんだけど…。

これが旨いのなんのって…。

東京に行く機会があったら浅草寺裏の店で「あさりのつくだ煮」を大人買いしたいなぁ…。

眼の調子がよくなったら秋葉原界隈にPC部品を買いに行きたいと思っているので、一つ楽しみが増えた感じ。

んーん、ご馳走様!




同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮒金のつくだ煮♪
    コメント(0)