› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › テンポを守るって難しいね。

2016年10月06日

テンポを守るって難しいね。

テンポを守るって難しいね。

年内、ライブが鈴なりになっている…。

練習していていつも感じるのがテンポのこと。

歌い始めと終わりの速さがどうしても合わないっていうか早くなっていってしまうのね。

気を付けているんだけど、このあたりがアマチュアの宿命でしょうかねぇ…。

ベースを加えて練習すれば三人だからお互いにけん制してある程度はテンポを守れるだろうと思うけど、次回の練習からこのおもちゃを使ってみようかな?

熊さん、歌いにくいだろうなぁ…。

ま、やってみないとね。




同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンポを守るって難しいね。
    コメント(0)