› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 天神蔵ビアテラス

2007年07月14日

天神蔵ビアテラス

天神蔵ビアテラス 天神町の「浜松酒造・天神蔵」で行われるビアテラスコンサート。

 僕らも出演させていただきます。8月の4日(土)と25日(土)に予定しておりましたが、25日の方が都合で出演できなくなりました。

 変わりに9月の2日(日)の線で調整中ですが、はっきりしているのが8月4日。まだまだ先のことだと思っているとすぐに当日が来ちゃいます。しっかり練習して(ギャグの…)、楽しいステージにしたいと思います。
 空がだんだん暗くなっていく時間帯の屋外でのフォークソングも良いものですよ。天神蔵ビアテラス

 1500円でドリンク飲み放題です。もちろん、天神蔵地ビール3種類、蔵仕込み冷酒、蔵仕込み米焼酎、ソフトドリンクすべて飲み放題、おつまみも315円からいろいろ揃っています。

 ボクのこのブログに「行きます!」って書いてくだされば席を用意しますのでぜひお早めに。

 さあ、団扇と虫除けスプレーを持って天神蔵に集ろう! あ、公共交通機関を使ってね!

 ビアテラスコンサート、今日は達朗さんのいる「HOT noise」が出演します。今年のコンサートの皮切りですね。雨が…、台風が…、心配ですがHOT noiseの歌と演奏で雨なんて吹き飛ばしちゃいますよね。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
8月4日は約一名行きます宜しくです。呑むのが忙しくて・・・
50肩ず 聴いている暇ないかも・・・えへへ
Posted by kanouya at 2007年07月14日 21:59
kanouyaさん、
了解です。聴いてるより歌って! 僕らのスタンスです。
歌は聴くもんじゃありません。声を合わせて唄うものです。
酒も飲むもんじゃありません、楽しむもので~す。
Posted by KAZ at 2007年07月14日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ビアテラス
    コメント(2)