› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › スパイシーベース

2016年10月02日

スパイシーベース

スパイシーベース

熊さんと二人のユニットで「細々」と練習を重ねている…。

もう一年にもなるだろうか。

「ベースがほしいね」「エレキでもいいよね」

などと言っていたら頼もしい助っ人が現れた。

もとは吹奏楽の「チューバ」担当だったらしい。

ギターは好きでよく弾いていたけれど、ベースギターははじめてと言う…。

頭打ちでとりあえずやってみる? なんてなことで熊さん不在でしたが、二人で数曲。

んーん、いいねぇ。

ってなことでいきなり三人のユニットになります。

まだ三人で合わせたことは一度もないけどね。

これでピリッと辛口で唐辛子が効いたフォークソングバンドになるといいなぁ…。




同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパイシーベース
    コメント(0)