› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 4月も終わりか…。

2016年04月30日

4月も終わりか…。

4月も終わりか…。

 左眼が見えない。

 昨年4月28日の角膜移植手術後、炎症が激しくて、抗生物質を飲み続けること1年。

 視力は目の前5センチで手を振っているのがかすかにわかる程度。

 あかりさえ認識できない。

 良いほうの目も最近太ったせいで(抗生物質の副作用)、血圧の上昇とともに眼圧が上止まりの状況で霞んでいる。

 そんな中だけど、バンドの楽しみは捨てられない。

 今月も3日に「浜名湖フォークトピアin舘山寺」のキックオフイベントに50肩オリジナルメンバーで演奏させていただいた。

4月も終わりか…。

 そして5日は老人介護施設「上島ラクラス」にて慰問演奏。こちらは「たんぽぽ」メンバーでの参加。
 
 今回で11カ月連続です。

4月も終わりか…。

 こちらは20日に「浜北区民生委員・児童委員協議会総会」にアトラクション演奏に御呼ばれした際のスナップです。

 相方は熊さんで、このところ二人での演奏が多いのでとてもリラックスして演奏できました。

 こんなふうに演奏が楽しめるうちは続けたいと思っています。

 バンドの仲間たち、聞いてくれた皆さん、「有難うございました!

 来月もお楽しみに!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月も終わりか…。
    コメント(0)