› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 天神蔵ビアテラス♪

2007年06月13日

天神蔵ビアテラス♪

天神蔵ビアテラス♪ 宣伝とギャグは下手だけど…。
 PRさせて下さい。っていうか、お知らせです。

 まだまだ先のことですが、8月4日(土)と8月25日(土)の2回、天神蔵でビアテラスライブに出演します。

 フィフティショルダーズ、昨年の11月から半年間ほとんど練習もせずに、気持ちが熟すのを待っていました。それぞれ家族の健康状態や本人の仕事の忙しさで、今後やりたい曲をきめておこう!という充電期間でしたが、先月のサンカ初夏の文化祭に出演依頼が来たことでおもむろに練習を再開しました。
 とても良いタイミングでした。目的が出来れば練習に打ち込めるものです。

 3人でのアンサンブルですので、集まってさっとできるわけではありません。しばらくぶりでしたからギター2本とコントラバスのバランスと音のニュアンスが掴めませんでした。

 サンカの時は勢いでやってしまいましたが、その後の2回の練習ではあえてチューニングもいい加減で崩すだけ崩したほうが何が悪いかがわかるような気がして…。

 今度の日曜日は曲目を決める練習です。ギター2本の弦と張替え時期を揃えます。

 次第に音が掴める様になってくると思います。

 さぁ、この夏のビアテラス、天神蔵の中庭で美味しい地ビール、清酒、焼酎を飲みながら、夜風に吹かれながら懐かしい歌をみんなで歌おう!KAZのはずし芸を楽しもうという夕べです。^^

 当日は「浜名湖フォークジャンボリー2007」と「やらまいか ミュージックフェスティバル in はままつ」のPRもさせていただきますね。

 特にお申し込みは結構です。当日、天気が良くてちょっと飲みたいな…、歌いに行こうかな、って思ったらぜひおいで下さい。
 また、それでもなぁ、一応予約しようか、という方はお席を用意しますのでお気軽に連絡下さい。

 気持ちよく晴れらた、おいしい地ビールをいただきながら楽しく歌うとしましょうか…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします・・・楽しみにしています。
Posted by 浜松ッ子 at 2007年06月13日 09:06
待ってました!
一緒に懐かしいフォークを歌い、太らない酵母の天神蔵のビールに酔う。
去年もおじゃましましたが今年も参加させていただきます。
2名お願いしますね^^
Posted by イチロー at 2007年06月13日 09:13
良いですねー!今年も楽しみにしてます。
Posted by kanouya at 2007年06月13日 21:26
浜松ッ子さん、
僕らもすごく楽しみにしています。今年こそ一緒に歌いましょう!

イチローさん、
2名様、ごあんな~~~い!!
毎年の恒例にしたいですね、高齢だから…。
はずし芸の達人、とくとご覧あれ!

kanouyaさん、
一番恒例?の方のお出ましですね。
先輩!今年こそしっかりと飲みましょうねー。
Posted by KAZ at 2007年06月14日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ビアテラス♪
    コメント(4)