› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 今年も天神蔵で

2007年06月03日

今年も天神蔵で

今年も天神蔵で 一昨年、昨年と天神蔵で演奏させていただきました。

 今年もいかがですか?と天神蔵の河合マネージャーからのお誘い♪

 6月下旬から9月の上旬まで週末に行われるビアテラスでの生演奏です。

 ブルーグラスのバンド「HOT noise」さんたちはすでに4月のうちに出演が決まっているし、あと僕らのスケジュールにあわせてくれるって言うし…。

 フォークソングな日々のKAZと言えばお酒♪、お酒といえば天神蔵、天神蔵といえばビアテラス、ビアテラスって言えば生バンドでしょう、って言うんで今年は(も)僕らが楽しんじゃいましょう。というノリですね。

 ビアテラスコンサートって言うのはね、1500円で天神蔵の生の地ビール、冷酒、米焼酎、ソフトドリンクが飲み放題。おつまみは別料金だけど軽いものからこってりまでいろいろ315円からというリーズナブルなお値段で、蔵の中庭でお酒を楽しみながら夜風に吹かれて生演奏を聞こう、という天神蔵さんの人気イベントです。
今年も天神蔵で
 日程は調整中。今日の夕刻、練習と言う名の近況報告会で議題に上がります。日程が決まりましたらこちらのブログでお知らせしますね。

 そうそう、7月下旬には熊さんからステージ依頼も来てるし…。なんだか今年も楽しくなりそう…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も天神蔵で
    コメント(0)