› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 介護施設で演奏♬

2015年09月02日

介護施設で演奏♬

介護施設で演奏♬

 昨日のことだけど…。

 雨のそぼ降る中、市内の介護施設に伺いました。

 普段はギターサークルで楽しんでいる仲間とご一緒です。

 このところ毎月金魚の糞(ふん)のようについていかせてもらってます。

 
 季節の唱歌や昭和歌謡…、童謡から演歌までなんでも演奏します。

 いやぁ、いつも楽しくないことばかりなのにこのリラックスした顔!

 んーん、太るわけだ、食って寝て飲んでクダ巻いてるだけだからね。

 「楽しけりゃ、それで良いのさ…。」ってうそぶいているのだ!




同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
介護施設で演奏♬
    コメント(0)