› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › いいねぇ!結婚式

2015年05月18日

いいねぇ!結婚式

いいねぇ!結婚式

 最近、夜になると疲れて眠くなってしまう…。

 で、昨日のことで恐縮ですが、バンドメンバー熊さんのご子息の華燭の宴がグランドホテル浜松で盛大に催されました。

 うちの娘の時にもバンドメンバーで演奏をしていただいた。

 今回は久しぶりの緊張のステージです。

 手術後の眼がまだ落ち着いていない中での演奏。

 正装の100名の前での演奏はそうそうないことですからねぇ。

 やっぱりおめでたい席での演奏って気持ち良いよね。

 若いお二人に「末永くお幸せに!」とエールを贈っての4曲でした。

 乾杯  糸  長い夜  夢の中へ 以上4曲でした!





同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいねぇ!結婚式
    コメント(0)