2006年04月28日

MD整理

MD整理 たまる一方のMD。
整理しなくちゃ。

そう思いながらついつい過ぎちゃうのね。
で、CDを持ってたり焼いてあるアルバムを整理して新しいCDを上書きできるようにと思い切って全部消すようにしました。なんとMDだけで50枚近く…。

んーん、無駄なデータを持っていたんだ…。
このミュージックMDをデータ用に使えれば活用範囲が広がると思うのね。書き換え自在だし、MDプレーヤーがそのままデータドライブにならないかなぁ、って真剣に思います。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのトラックバック
これ、買っちゃいました。ソニーの新製品Hi-MDウォークマンMZ-RH1ブラックカラーは直販サイト・ソニースタイルの限定モノ。MDからパソコンへ曲を取り込めるっていうので、飛びつ...
本日の限定モノ・その2【へろきゃっとのぶログ】at 2006年04月29日 23:14
この記事へのコメント
ソニーのMZ-RH1。これお勧めしますよ。
パソコンに繋げば簡単にMDの曲を整理できますし、音楽以外のデータも保存できるようになります。
私は200枚ぐらい溜め込んでしまったので、どうしようかと思ってたんですが、曲名が入っていないデータも取り込みついでにネット検索して曲名が自動で入るんですよ、これ。(感動!)
Posted by へろきゃっと at 2006年04月29日 23:41
へろきゃっとさん、
これは良さそう!早速リサーチします。
情報有難うございました。
Posted by KAZ at 2006年04月30日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MD整理
    コメント(2)