› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › フォークソングを歌おう!

2014年11月13日

フォークソングを歌おう!

フォークソングを歌おう!

 この4月から誘われて始めた浜松市社会保険センターでの「うたごえ講座」のギター伴奏。

 結構楽しい!

 月に2度、相方のチェルシー君が歌詞カードと簡単な楽譜を用意してくれるので僕はギターを抱えて会場へ。

 夜の講座なので、仕事帰りで遅れて来られる方、また都合で休む方もいる中で昨夜は全員が揃った。

 いろいろなコーナーを工夫していて、「古い新曲コーナー」「この歌、知ってるかいコーナー」「リクエストコーナー」などで楽しく2時間を歌いまくります。

 だいたいのリクエストには応えられるけど、全く意表を突く曲もありなかなかスリリングだ。

 このブログを定期的に見てくれる人はいないだろうけど、見学だけでもOKですので、一度歌いに来ませんか?

 来年1月からの3ヶ月コースの受付が始まっていますよ!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークソングを歌おう!
    コメント(0)