› フォークソングな日々 › ももたろうパソコン教室

2006年04月18日

ももたろうパソコン教室

ももたろうパソコン教室バンド仲間の真理さんのオフィスにお邪魔しています。
真理さんは新橋町にあるノサキ電器さんのお嬢さんで、パソコン教室を開いています。
ブルーグラスのバンド「デザートウィンド」ではウッドベースを担当し、SLL(シンガリンガリン)ではギターとヴォーカルもこなします。

今回、浜名湖フォークジャンボリー告知用の事前パンフレットに真理さんの撮影した写真を掲載させていただきますので、その事後報告と了解を得てきました。

さらにずうずうしいことに、こんど晴れた日の午前中に会場の浜名湖ガーデンパークにてポスター用の写真撮影までお願いしてきました。

そうです。真理さんはパソコン教室の先生で、楽器と歌もできて写真も撮るという多才なおねぇさんです。
ジャンボリーのお手伝いも重ねてお願いしてきましたよ!



Posted by KAZ@五十肩 at 16:41│Comments(0)
この記事へのトラックバック
パソコンのスキルは現代人必須のものとなりました。自宅でパソコン通信講座を受けられるシステムも、かなり教育レベル向上しています!通信でわかりやすい!いつかはSOHO!
趣味&いつかはSOHO!自宅でパソコン講座を受講!【自宅でパソコン通信講座!初心者でもOK!】at 2006年04月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももたろうパソコン教室
    コメント(0)