› フォークソングな日々 › ビ、ビール

2006年04月12日

ビ、ビール

ビ、ビール

昼間から?
ちょっとだけね。

家業、藍やの店内配置を変えるから手伝って!と、かみさんに「命令」されてテーブルやら商品を動かしてたら、藍や隣の「Cafe Arcadia」のママさんが、お友達が来てるよって声を掛けてくれました。

席に座ると、「昨日の飲み会で生ビールのタンク開けたけど、あんまり飲まなかったからほとんど残ってるの。どう?捨てちゃうのももったいないし…」って。
ビールとくれば断る言葉を知らないKAZは絶対飲んじゃうのね。
ま、車じゃないしいいか!
こうやって一杯が二杯、二杯が三杯になっちゃうんだよね。

「誰だ!お酒を造ったのは!!」

っと、飲む自分のせいにしないのは100%おやじのしるし。
ごめんね。隣の席の「たかちゃん」さん。仕事中だったのに…。



Posted by KAZ@五十肩 at 13:58│Comments(4)
この記事へのコメント
うう・・・うらましい
最近ビールが旨くないなあ・・・
やはりアウトドアで歌って喉を乾かさねば^^
一緒に飲みましょう KAZさん
Posted by イチロー@遊撃隊 at 2006年04月12日 14:16
俺の目の前で 飲むな〜(`ヘ´) うらやましいじゃないかぁ!
2杯目だし!
Posted by たかちゃん at 2006年04月12日 14:41
イチローさん、
ビールは生に限りますね。焼酎はお茶割り、日本酒は冷、ウィスキーはロックにチェイサー。今日はとっても幸せなKAZです(^^)。

たかちゃんさん。今日の話、「木の元」具体化しようね。ギター飲み会。
それと「はまぞうブログ」デヴュー、ね。
みなさーん!また新しい「はまぞう仲間」が増えますよ!
Posted by KAZ at 2006年04月12日 16:21
いや〜 昼間のビールは 良いですなぁ(^^) 悔しいから 今 飲んでます(^○^)
木ノ元 行きましょ! プランニングしましょ! ブログデウ゛ュー させていただきたいと思います〜!ヨロシクです!
Posted by たかちゃん at 2006年04月12日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビ、ビール
    コメント(4)