› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 5年ぶりぐらい?

2013年09月02日

5年ぶりぐらい?

5年ぶりぐらい?

 もう三人とも60代になっているんだけど、バンドの名前を変えないまま今まで来てしまった。

 そう、その名も「フィフティ・ショルダーズ」。

 10年間ぐらい楽しんだバンドメンバーが久しぶりに集まっての練習。

 あ、顔はそれぞれいい年齢でそれなりの風貌になっているんで敢えて出しませんが…。
5年ぶりぐらい?
 「なかなか「カン」が戻らないねぇ?」

 「だけど結構覚えてるもんだね。」

 「一回通りじゃ思い出せんね。」

 などとワイワイ・ガヤガヤ。

 来週は浜北区某所での敬老会で演奏です。

 演歌のバックバンドも承っているとのことで、今までやったことのないガチガチの演歌も少し練習。

 3時間ちょっとの中身の濃い練習は昔のままです。


 6時に帰宅してシャワー。 心地良く疲れて、ビールが美味かったぜ!

 来週までに自宅練習だなぁ…。



同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年ぶりぐらい?
    コメント(0)