› フォークソングな日々 › しまった!

2006年04月06日

しまった!

しまった!昨日は○○記念日だった。指摘されるまで忘れてたよ!
で、ボクの大好きなまるたやのロールケーキだもんね。
ずっと昔からうちではこれが「特別な」ケーキ。
3人の娘たちがいろいろ違うのを買ってきてもやっぱりこれになっちゃうのね。

28年目の記念日だけどずっと忘れてた。健忘症がすでに始まったか…。
ま、今日一日お店手伝ったから許してもらおうっと!



Posted by KAZ@五十肩 at 14:58│Comments(4)
この記事へのコメント
「春だったね」

28回目のご〇〇記念日、おめでとうございます。
どうぞ、これからも仲良くお幸せに。
〇子さんにもよろしく。
当方は、今年真珠婚式。
そんなに経つのかなあと思うけど。
あと10日で長男が27歳・・・う~ん、ちょっとアセ。


4月6日。KAZさんに初メールしてから、一年経ちました(^-^)
早いもんです・・・30年も前から知り合いのような感じもするけど・・・。
これからも楽しくお付き合いくださいまし。
Posted by 星船 at 2006年04月06日 22:54
星船さん、ボクは青春してます!
もっともっと、もっと青春です!
あと30年ぐらいギターかき鳴らしていたいね。
Posted by KAZ at 2006年04月06日 23:18
○○記念日おめでとうございます。

うちは、今度で(5月)13回目になります。どんどん時の流れがはやくなってきましたよ。。。
Posted by のりぴ~ at 2006年04月08日 02:08
のりぴ~さん、ボクなんか時の流れは超特急ですよ。
えーっと、昨日やり残した仕事は…、って考えると3日ぐらい前の仕事だったりね。しかも昨日の夕ご飯のメニューも忘れてる。
あぁ、老人になりかけてるぅ。
もっと青春したい!
Posted by KAZ at 2006年04月08日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまった!
    コメント(4)