› フォークソングな日々 › 雨の公園

2006年04月05日

雨の公園

雨の公園

ボクのお気に入りスポット、佐鳴湖公園です。
桜が雨に濡れて花びらの絨毯になっています。
この雨があがると本格的な春がやって来ます。

だいぶ緑がきれいになって来ましたので、「浜名湖フォークジャンボリー」のポスター写真を撮影に来ようかな?



Posted by KAZ@五十肩 at 15:37│Comments(0)
この記事へのトラックバック
はじめまして。ブログ村で「公園」というキーワードから、こちらのサイトを発見いたしました。 今回、公園がテーマでしたのでトラバさせていただきました。また ちょくちょくご訪問し...
都立大泉中央公園 大泉学園町9丁目【大泉学園駅 中心に半径 約数kmの情報サイト】at 2006年04月25日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の公園
    コメント(0)