› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 体調も戻ってきたぞ!

2013年01月22日

体調も戻ってきたぞ!

体調も戻ってきたぞ!

 昨年末に踏み台から後ろ向きに落下して左足の靭帯を伸ばしきってしまった。

 あれから膝とふくらはぎを保護するサポーターを毎日つけて養生してきた。

 若いスポーツマンなら2日ぐらいで治っちゃうんだろうけど、年寄りはひと月掛かっちゃったよ。

 やっと普通に歩けるようになって、あっちこっちに歩き回っている…。

 「歩けるっていいなぁ~。」

 これで目が良くなれば自転車という選択もある。

 すでに自転車は手配してあるんだけどなかなか乗り回す機会がない。


 そんなこんなで調子が戻ってくるとお酒が美味しい…。

 発芽にんにくとベーコンをオリーブオイルでさっと炒めてね…。

 んーん、進み過ぎなんだよね、困っちゃうな…、ブツブツ…。




同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調も戻ってきたぞ!
    コメント(0)