2007年05月01日

雨の朝は…

雨の朝は… 久し振りに時間が空いた午前。

 ギターのコンディションをチェックしてみる。

 国産の普及版ギターをこよなく愛するKAZの持ちギターは20本。月に一度ぐらいはケースから出してちょこっと弾いてあげないと…。

 今日は雨だからどうかな?って思って久し振りのYamahaとMorrisの弾き比べです。

 Morrisの弦は替えたばかり。Yamahaの弦はすでに半年替えていない。ジャンボサイズのYamahaの音の伸びが良い。

 ライブやステージの時にはMartin Dー18がメインだけど、飲み会やバーベQの席にはやっぱりYamaha。

 そういえばそろそろバーベQのシーズンだね。
 ビール片手に屋外でのバーベQでもやりたいね。それも海の近くがいいね。
 そうか、そんな季節が来たんだな。もう5月だからねぇ。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
はいっ!そんな季節です!^^

米人君が調理師免許を持っていることを知り BBQやりたいなぁ~と思っていた矢先に この記事♪

米屋も肉屋も そろっていることですし、イチローさんやKAZさんの歌を聞きたいし! ぜひ、誰か企画してぇ~(他力本願でしぃーません)♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Posted by サプリメント管理士 at 2007年05月01日 18:29
どこでやりますかっ!?

公園でギターなら企画するのですが・・・・。
Posted by かか at 2007年05月02日 08:54
りっちゃんさん、かかさん、
そーね、久し振りだもんね。ポチポチと企画しましょ。
子供達も年寄りも無理なく参加できて楽しく美味しいBBQ&ギターetc…。
まず、日程と場所だね、決めんといかんのは…。
んーん、楽しみ、楽しみ…。
Posted by KAZ at 2007年05月02日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の朝は…
    コメント(3)