2012年11月04日

一大ブーム?

一大ブーム?

 昨夜は孫たちが大好きな「多治見のおじちゃん」が来た。

 KAZの兄だが、まだ孫のない兄はKAZの孫に甘い…。

 玩具やお菓子はいつでも何でもOKだから人気は絶大だ。

 4歳の孫が7-11でおねだりしたのが「なめこ」シリーズのお菓子たち。

 タブレット端末でなめこ栽培アプリをやってるし、我が家はなめこの一大ブーム中!

 みんなでワイワイ…。

 このところ眼の不具合で塞ぎがちだったKAZにとっては思いもかけない「快気祝い」のような賑わいで、お酒もいただいた。

 んーん、やっぱりいいねぇ。美味しい食事と孫達の嬌声、それにちょっぴりのお酒があれば天国天国…♪




同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一大ブーム?
    コメント(0)