2007年04月23日

風邪っぴき

風邪っぴき 昨夜、ちょっと熱っぽいなぁ、と思っていたんだけど結局一睡も出来なくて今朝になってしまった。

 仕事を休ませてもらって一日ふとんの中。

 昼になっても咳は止まらない、夜になったら熱も出てきてなんだか身体中がだるい。そればかりか寒気も加わった。

 こんな時はいただいた海老餃子を熱いうちに食べて風邪薬と喘息の薬を飲んで寝ることにします。

 さっきまで浜名湖フォークジャンボリーのチラシを届けに行ってたのが良くなかったのか…。

 とりあえず寝ます。昨夜寝られなかった分、今日は眠れるだろうと思う、そうあって欲しい。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
KAZさん、大事にしてくださいね。
私も、先週久しぶりに風邪をひいてしまい、会社も休んでしまいました。
同僚も入れ替わり立ち代り風邪で休んでます。
暑い日もあるかと思うと、火が恋しくなる夜もありますね。

ゆっくり休んで、しっかり体調を整えてくださいね。
どうぞお大事に♪
Posted by はる。 at 2007年04月23日 22:41
はる。さん、
ごぶさたしています。
ボクも人並みに風邪をひいたようです。
さっき、薬を飲んだので少し落ち着きました。
明日からはまたスケジュールぎっしりですので、アクエリアスを一気飲みして「もう寝ます」 ← 吉田拓郎の名曲♪
Posted by KAZ at 2007年04月23日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪っぴき
    コメント(2)