› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › ギターと遊ぶ

2007年04月19日

ギターと遊ぶ

ギターと遊ぶ しばらく休んでいたボクらのバンドの練習が再開した。

 というか、昨年の11月から5ヶ月ぶりに「次の練習日」を決めた。

 これは画期的なことで、メンバーそれぞれに公私共に忙しくて集まれなかったのだが、これ以上バンド活動と離れていると今度は集まりにくくなっちゃうと思い、意を決して召集したのが先日の日曜日。
 なんと昼過ぎに「やらない?」「いいね」「それじゃ7時にね」ということで急遽でした。

 5月末頃から無理をせずに時間が取れる範囲でのバンド活動をしようということになった。

 続けることが決まると俄然練習したい曲も浮かんでくる。

 そこでいつもはケースに入ったままのこのギター。TakamineのPT406。

 ハワイアンコア材のスロテッドヘッド。これが良いんだな。久し振りに引っ張り出して弦を替えて弾いてみた。んーん、いいねぇ。

 おっといけない!ブログ更新しておかないと…。今日の初投稿^^;


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギターと遊ぶ
    コメント(0)