› フォークソングな日々 › もうすぐ桜jam

2006年03月29日

もうすぐ桜jam

もうすぐ桜jam  4月1日(土曜日)は「桜jam」です。

告知はしていますが、特に縛りはないようです。

とてもゆるく、ゆる~く始まってそして笑顔で終わろうという、楽しいこと大好きなかかさんとKAZが言いだしっぺです。


ですから、ボクは参加します!とか私は行けないわ…。と表明しなくても結構です。
してくれたらもっと嬉しいですけど。

イベント概要を記しておきます。詳細は当日に近くなるともっと詳しく、そしてかたちも変わるかも知れませんが…。
基本的な説明はかかさんのこちらをご覧下さい。

かかさんたち親子は桜の下で、気温が上がれば水遊びをするようです。
KAZは性懲りもなくギター持ってじゃらじゃらやってるみたいです。

参加者の皆さんは昼寝もOK、本を読むのも、ブロガー同士で情報交換よし、バーベキューも公園管理者に注意されない程度に楽しめるみたい…。

で、食べ物・飲み物は「ポットラック形式」で自分が食べたいもののほかにみんなで分けられる食べ物、飲みものをテキトーに持参してみんなで分け合って食べるっていうかたちです。
コレをみんなに食べてもらいたい!というのは大歓迎。

無理をせずに、通りがかったらちょうど時間があったんで、って近くのコンビニでポテチ買って持ってくるのもOK。
ようするに参加する人が自分が気持ちよく過ごせるように数時間を「笑って過ごす」ことが出来たら今年もHAPPYだね、っていうノリですね。

子供さんたちも楽しみにしているようです。お酒もOKですが自分の責任でお楽しみ下さい。

飲食以外の持ち物も「慣れている方」が書き込みして下さると本当に助かります。
ボクは小さなブルーシートを100均で2~3枚買っていくつもりです。

そんなゆるやかな「お花見」をまったりと楽しみませんかぁ!



Posted by KAZ@五十肩 at 19:07│Comments(3)
この記事へのトラックバック
いよいよ、あさって4月1日、まぁ、硬いこと言わないから、気楽に参加してよね。のお花見が開催されます!くわしくはこちら。この調子で寒いと心配なのですが、公園の土手の桜も、ほぼ...
お花見だよー!!!!in浜松【かかさんと一緒に前向いて進めーっ!】at 2006年03月30日 21:39
これ予約投稿ですヨ 寒~い日の20:30 今日もデスクでツメツメだった体はアレを欲しがるのです。キモチいいアレ・・・そう暖かいお湯なんですねー(うはは)ちなみに こちらを...
女将さーん!【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年03月31日 20:35
3月は春と申しましてもまだ寒い、寒さ暑さも彼岸までと申しはしても、寒いものは寒い、ここんところの寒さで桜がもったのはいいが、寒くて桜どころじゃねえというところでございまし...
ブログ花見でいっ!【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年04月01日 01:21
この記事へのコメント
楽しみな桜jam、kazさんとデュオで弾りたいところですね。日曜が凧で忙殺されますので土曜くらいと思うのですが。その為に働かなくては・・・といーつつ場所確認に行っちゃったりしています。
Posted by イチロー at 2006年03月29日 19:21
場所確認は陣屋の確認と同じ…。
桜の下で待ってます。
Posted by KAZ at 2006年03月29日 21:51
わたしが考えていて、文章に出来なかったこと、ぜーんぶ書いてくださって、ありがとうございますっ!!
Posted by かか at 2006年03月30日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ桜jam
    コメント(3)