› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › はまぞうメンテナンス?KAZもメンテナンス

2012年08月29日

はまぞうメンテナンス?KAZもメンテナンス

はまぞうメンテナンス?KAZもメンテナンス

はまぞうがメンテナンス中だといってもKAZまで真似すること無いじゃん!

昨28日朝、ゴミ出し、朝刊チェックのあと朝食中に左目に違和感あり!

不安を感じたKAZは掛かり付けの眼科医へ走った。

案の定左目に「網膜剥離再発・緊急手術」とあいなった。

いきなりのことであったし、仕事の打ち合わせも入っていたので3時間だけ外出を願って入院準備完了。

5時に病院入りし、事前準備のあと夜8時半から手術開始。

夜10時に手術が終わった。

んーん、腹が減っていたから夜食が美味しかった!

とりあえず7日間の入院コースが設定されたが、昨年は10日かかったしね。

大人しくしていろって言うことか?  ふぅっ!

実行委員の皆さん、迷惑おかけしまーす!



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
えぇ~(@@;)
皆さんのブログが見れない間になんてことに・・・
KAZさん、お大事にしてくださいね!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年08月30日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうメンテナンス?KAZもメンテナンス
    コメント(1)