› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › MP3プレーヤー

2007年04月09日

MP3プレーヤー

 昨日、名古屋大須の電器屋街で衝動買い。

 MP3プレーヤーは持ってるけど、この安さについフラッと。

 980円です。1ギガ以上のSDカードには対応していません、とあるけどMP3のふつうの圧縮サイズで1ギガって言ったらCDに換算すると18~20枚ぐらい。ずっと連続演奏したら24時間ぐらい…。

 そんなには要らないし、64メガ~128メガぐらいのSDカードは結構余りもあるのでそれを使えば無駄にもならず…。ジャンルごとに分けられるしね。

 昨日もパソコン廻りのレイアウト変更を開票速報をTVで見ながら、首からこのMP3プレーヤーを掛けてゴキゲンで夜更かししていました。

 選挙結果は納得できない人の当選もあったりして、「良識無いなぁ…」って思ったり、んーん、複雑だね。結果は受け入れないといけないけど、仲間同士を喧嘩させるっていうのは、正しかろうが正しくなかろうが発言力の大きな産業界のボスがやることじゃないって思う。 個人的感想だけど…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MP3プレーヤー
    コメント(0)