› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 名古屋ふたたび

2007年04月08日

名古屋ふたたび

名古屋ふたたび 3週間前に名古屋に行っていろいろ見てきました。

 で、やりたいこと、やらなくちゃいけないことが山ほどあるのにどうしても買わなくちゃいけないものがあって再び行って来ました。

 写真はSDカードですが、1GBで1580円、518MBで980円です。

 MP3プレーヤー、デジタルカメラ、データ保管用に必要だったので少し多めに買ってきました。

 その他にもパソコン用の携帯スピーカーやもろもろ…。本当に安くなったね。

 しかし、名古屋は人が多いね。浜松なんか探すとやっと人が見えるぐらいだけど、産業の振興をもっと進めないと街の活力がどんどん落ちちゃうね。

 今日の選挙で選ばれる市長さん、議員さん、みんなで力合わせないとほんと、浜松だめになっちゃうよ!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ふたたび
    コメント(0)