› フォークソングな日々 › 音楽 夢くらぶ

2006年03月24日

音楽 夢くらぶ

音楽 夢くらぶ

昨夜の放送で終了してしまいました。
坂崎幸之助氏と加藤和彦氏の「悲しくてやりきれない」「感謝」「イムジン河」「あの素晴らしい愛をもう一度」…。
僕らの青春の歌たちです。
なつかしいなぁ。

この番組、本当にいろいろなゲストを迎えてとても良い音楽番組で気に入っていたのですが少し寂しいです。
そのかわり、今朝このブログでも書いた「あの歌がきこえる」企画が4月から始まります。

なんだか、新学年になってクラス替えがあったような、そんな気分…。



Posted by KAZ@五十肩 at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
あ!見逃してしまいました。坂崎さんが出るということで期待していたのに・・残念!
こんな曲をkazさんとデュオでもやってみたいですね。今度練習しましょうよ!
新ユニットです^^
Posted by イチロー at 2006年03月24日 00:44
そう言えば昔、さくらと一郎っていうユニットあったよね。
さしずめ「KAZとイチロー」?
うん、いいねぇ。
あの頃のフォークソングなら一発でバッチリだよね。
やろうやよう!
Posted by KAZ at 2006年03月24日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽 夢くらぶ
    コメント(2)