› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › ギターオークション

2007年03月28日

ギターオークション

ギターオークション 時間があると開くページ、それがYahooオークション、ギター本体のページです。

 そんなに落札できるわけではないのですが、時に「えっ!」と思うギターが出ていることがある。

 昔、学生時代に先輩が持っていたギター。最近になってバンド仲間が持っているギター。それがどのくらいの価格で買えるのか、調べてみるのも楽しい。

 ずっと悩んできたギター選び。まだまだ結論が出ない。

 新しいギターを育てることも良いのだけれど、少ししんどい。今使っているマーティンD18はメンテナンスにお金がかかるし…。

 いっそ買ってしまおうと思う日と、いやいや、もう少したってまだまだ5年や10年はバンド活動を続けるぞ!って思ったときに、その時イチバン欲しいギターを買うことにしようと思う日もある。

 ピックガードやペグ、ピックアップなどこだわりたいところもあるし、早々に結論を出すのもまだまだ早い。いろんなことを考慮に入れて、納得いくギターを手に入れようと思う。

 それと同時に今ある20本ぐらいのギターも少し処分しておかないといけないし、気に入っているギターの手入れもしなくちゃ。
 新しいギターを買う前にしなくちゃいけないこともたくさんあるぞ!

 楽しみはまだまだ先に取っておく、KAZの今日この頃です^^


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギターオークション
    コメント(0)