2007年03月24日

まつり始まる

 3月下旬だからね。
 まつり好きには正月からだもんね。

 アピタ初生店2階で今日から期間限定まつり用品店が開店しました。福助屋さんです。

 本当にいろいろな商品があります。今日から3日間は正札の一割引だそうです。まだまだ先だと思っているとすぐに来ちゃうからね。

 それが証拠に今年ももうすぐ1/4が終わっちゃうんだよ。ついこの間暮から正月になったばかりだというのに…。

 こうやって年をとっていくんだなぁ。ボケーッとしてはいけないですよね。今からでも出来る勉強しとかなくちゃ。

 そう言えば今日は「はままつ達人塾」。ダンディさんとHibiさんの話が聴けるぞ。楽しみだなぁ。

 皆さんも達人塾に来たついでに祭り用品を買って行ってねー!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつり始まる
    コメント(0)