2007年03月22日

まつり準備?

まつり準備? はままつ達人塾会場のITプラザアルファ。浜松市初生町のアピタ2階なんだけど、そも会場の前がしばらく前にテナントが撤退していこいの広場として空きスペースになっていた。

 今日は朝から荷物が入ってくるなぁ…、って思ってたらここでまつり用品の「福助屋」さんが臨時店舗を開くとの事。

 ITプラザアルファもこの場所を使って受講生さんの水彩画作品の展示や、花島康子さんのアート作品の展示をしていたんだけど、しばらくの間はお休み。

 まつり用品がどんどん展示されて、もう売り場になっちゃったよ。

 鯉口シャツやら足袋やら帯やら、欲しいものがどっさり!

 昨年は体調がイマイチで何年か振りに祭りに出なかったんだけど、こういうお店が目の前に出ちゃうと「今年は出ようかなぁ…、初もあるし。」自町の法被も着ないとね。

 このお店、今日明日と準備をして明後日24日(土曜日)、はままつ達人塾開催の日に開店するようです。

 達人塾においでの皆さん、少し早めに会場に来てまつり用品を見てくださーい!

 臨時のお店は5月5日までの期間限定とのことです。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつり準備?
    コメント(0)