2007年03月11日

久々の練習

久々の練習 今日は久し振りの練習♪ 練習会場は閉店後の「藍や」。

 昨年11月5日に気賀「吉野屋」で3人で演奏してから約4ヶ月。みんな家庭に仕事に忙しくて、ヒマなのはボクだけで寂しかったんだけど、やっとスケジュールが合いました。

 こんなに長い間合わせていないとやっぱり忘れてる…。

 ギターにピックアップをつけて、…ん?エフェクターが先?フットペダルが先だっけ?忘れちゃったよ!

 それでも、いつもの曲を5~6曲やって勘が戻りましたねぇ。

 今年のこれからのバンド活動の進め方やライブ・コンサートにどう参画していくか、バンドの基本的なスタンスについて話し合いもしましたよ。
 無理せず自分達のペースで楽しもうって言うことですね。大きなイベントには計画的に参加させてもらうけど、それよりホームグランドで楽しみながら自分達のスタイルの確立を目指すことになりそうです。

 で、しみじみ思ったこと…、じっくりと歌えるメンバーってやっぱりいい感じ。

 * いつものウィルコムの具合が良くなくて、電源が落ちてしまう症状が出て修理に出しました。
 写真がきれいじゃないし。メールがうまく送れない…。しばらくは不便な日々が続きそうです。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の練習
    コメント(0)