2007年03月03日

パソコン配線

パソコン配線 昨夜は調子に乗って飲んじゃったので遅く起き出してやりたいことだらけ。

 誰にも一年に一度やってくる誕生日。昨日はボクのん歳の誕生日だったので、一人静かに白酒ならぬ泡酒やら本酒やらシングルモルトやら久し振りに堪能しちゃったわけね。

 って他人が飲んでる話なんか聞きたくないよね。

で、昨夜から気になっていたパソコンの配線の確認。本体に外付けDVD、外付けHD×2台、モデム、無線LAN、スキャナー、プリンター×2台、スピーカーetc…。

 たこ足配線になっていたのを少しほぐして6連タップに整理。まだ足りなくて3個口タップを2ケ。

 結局たこ足配線は解消できないけど、以上に絡み合っていた配線をスッキリすることが出来た。

 コンセント口に溜まったホコリを取り除いて少しスッキリ。さて、今日の作業に掛かりますか。えっ?もう昼過ぎ? …汗汗


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
ハッピーバースデーツーユー!KAZさん
酒が呑める酒が呑める・・・いいねー!
たかちゃんが・・・また皆で呑もうよってさ・・・
皆さん忙しいのは合点承知ですが・・・
また・・・一緒に呑みませんか?
Posted by kanouya at 2007年03月03日 19:31
kanouyaさん、
いいねぇ。
ボクはいつでもええよん!
イチローさんもやろうよって言ってたよ。さっそく企画しちゃお!
Posted by KAZ at 2007年03月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン配線
    コメント(2)