› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 息抜き?生きがい?

2012年06月24日

息抜き?生きがい?

息抜き?生きがい?

 今朝から浜名湖フォークジャンボリーの準備でプログラムの校正作業をしていた。

 ちょっと疲れていたから今朝の新聞を開いた。

 新聞に佐伯泰英さんの「居眠り磐音・江戸草子」の第39巻が発売されたとあり、先程書店でGETしてきた。

 もともと本の虫だったが、佐伯文庫に出会ってから時代小説に大嵌り。

 38巻まで読んでいたから読まずにはいられない…。

 今は「鎌倉河岸捕物控」の第11巻目を粛々と読み進めている。

 テレビは低級なお笑いばっかりだし、パソコンに疲れたらやっぱり自分のペースでの活字でしょう…、とまたまた目の疲れを忘れて読み進んでしまう。

 さぁ、寝ようっと。…、もう少し、?

そう言って時間をわすれちゃうんだなぁ…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息抜き?生きがい?
    コメント(0)