2012年05月30日

ゆずづくし♪

ゆずづくし♪

 いただきものです。結婚式のお祝い返しにといただきました。

 高知の特産とのこと、きっと健康のことにお気遣いいただいたんだと思う。

 食品から飲料、いろいろと詰め合わせだ。

 産地の心意気も感じられる。

 全国に誇る特産品があるというのは素晴らしいことだと思う。

 静岡にはお茶、みかんをはじめ様々な農産物があり、これらは全国に誇れるものであることは間違いないのだけれども、毎日接しているとついついその有難さを忘れてしまいがち。

 さて、今夜からゆずを焼酎で割って美味しくいただこうと思う。

 この世においしいものを授かったお礼を…、「……、、」?なに?聞こえないんだけど。

 常に自分にだけ都合よく生きているKAZなのであった…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずづくし♪
    コメント(0)