› フォークソングな日々 › いぐいぐっ

2006年03月12日

いぐいぐっ

いぐいぐっ

さてと、準備も出来たし、そろそろと出発しようかな…。
まず一軒目はGEOに寄り、レンタルDVDを返却して、次にあそことここに寄って、と。
10時に間に合うのだろうか!

今日はお楽しみの「IGIG」。大勢来てくれるといいね。「伝ちゃん先生」チャリティーも成功させたいね。
みんなの熱意だもんね。
あいにくの空模様だけど、B-Jamのいろんなイベントも意義のあるものになりますように…。



Posted by KAZ@五十肩 at 09:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
素敵な演奏ありがとうございました。
似顔絵とっても似てますね。
Posted by はる at 2006年03月12日 22:49
はるさん、今日は有難うございました。
僕らも本当は夜練習だったのですが、ついでにステージで練習してしまいました。
楽しんでいただければとても嬉しいです。

このイラスト、もう15年ぐらい前に「弁松」さんの娘さんに鉛筆で「さらさらっ」と書いていただきました。
僕が一番気に入っている似顔絵です。
絵が若すぎるってつっこみはしないでね。
Posted by KAZ at 2006年03月12日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぐいぐっ
    コメント(2)