› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › こりゃ、スグレモノたい!

2012年04月23日

こりゃ、スグレモノたい!

こりゃ、スグレモノたい!

 スピーカー付きのMP3プレーヤーってなかなか無かったんだけど、ひと月ほど前に見つけて毎日使っている。

 BOSEの本格的なスピーカーとは比べ物にならないけど、ノートパソコンのUSBに繋げて仕事をしながら好きな音楽を聞くだけならこれで十分。

 外に持ちだしても内蔵のバッテリーで3時間ぐらいは鳴り続けている。

 パソコン店で1,000円ほどで見つけてから結構楽しんでいる。

 マイクロSDカードも2GB なら380円だ。
 それにCDを30枚分ぐらいブチ込んで一日中鳴らし続けて聞いている。

 極楽だなぁ…。

 ACCURADIOでブルーグラスやJAZZを落として外に持ち出すのもなかなかイケてる。

 んーん、KAZの最近のスタンダードになりつつあるなぁ。

 って?フォークソングじゃないところが奥の深いところなのじゃよ、うん!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃ、スグレモノたい!
    コメント(0)