2012年02月05日

製本工房

製本工房

 製本の師、Origane先生を囲む皆さんの展覧会が掛川「これっしか処」にて開催中という事で行ってきました。

 今回は書の若き作家さんや陶芸家のお仲間も加わって今までの展覧会とはひとあじ違う雰囲気。

 短い時間でしたが先生もお元気そうでお会いできてよかった、よかった!

 そう、寒いからって家に閉じこもっていては感性も錆び付いちゃうからね。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
初めまして、よろしくお願いします。
私も以前五十肩になったので、つい見てしまいました。
拓郎や陽水のファンですが、フォークソングと製本のつながりが気になりました。
Posted by 製本ネット at 2012年02月06日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製本工房
    コメント(1)