2007年02月04日

寿司ランチ♪

寿司ランチ♪ お昼、何にする?

 たまにはおいしいお寿司でも食べたいねぇ。

 そうだね、いつも回転のかっぱ寿司ばっかりじゃねぇ。

 それじゃ、行こうか!

 っていうことで半田山の「和・やわらぎ」さん。日曜でもランチやってるし、たまには親孝行もしんと!
 この和さんは以前蜆塚の博物館向かいでやっていたお寿司屋さん。ボクも何度か宴会でお邪魔したことがありました。
 半田山に移ってからはもっぱらお昼で利用させていただいています。

 いつもきちんとした料理が出て、安心していただけます。
 
 きれいなお店で美味しいお寿司。ちょうど良いボリュームで親子で満足♡


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
今日は

 初めましてモッキチと申します
 貴方より年上だと思いますが

 ともかくフォークソングの時代を通ってきた年代です
 
 そこで いつもはどちらで演奏会をやられ居るのですか

 又 演奏会はどのような方法で知ることが出来るのですか

 忙しいところよろしくお願いします
Posted by モッキチ at 2007年02月04日 17:08
モッキチさん、
いえいえ、ボクのほうが年上でしょう。ボクは相当な年齢ですので(笑)。

フォークソングはいいですよねー。僕らの時代の音楽ですね。
僕らの本拠地は佐鳴台公民館前の「カフェ・アルカディア」という喫茶店です。
その他はあちこちの福祉施設で演奏をしています。
詳細は「KAZのバンド遍歴」サイトをご覧下さい。

ただ、現在さまざまな事情で春まで休止中です。
再開しましたらまた連絡させて頂きますね。
Posted by KAZ at 2007年02月05日 08:27
KAZさん

歳の事はあんまり関わりたく無い歳になりました

冬眠があけましたらよろしく

お待ちしてます
Posted by モッキチ at 2007年02月05日 18:49
モッキチさん、
了解しました。ボクもほんの短い間、木工関係の仕事をしていました。
お会いするのが楽しみです。
Posted by KAZ at 2007年02月06日 08:17
はじめまして、半田山の「だにだらもんで」です。

30年以上前に弾いていたフォークソングをYoutubefでよく聞いています。

イチローさんにも大変お世話になっています。

また「和」さんに来たらすぐ近くですので寄って下さいね。
Posted by まこちゃ at 2007年02月13日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司ランチ♪
    コメント(5)