› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › やらまいかMF

2007年01月26日

やらまいかMF

一昨日の実行委員会設立総会を踏まえて、今後の実行委員会の進め方について基本的な考え方のすりあわせが始まりました。

会場は駅前のアーシェントタイムです。

 しかし、さすがに各界で経験を積まれた方々ですね、交友関係、そして見識はすごいものがあります。

 KKDH…(勘と経験と度胸とハッタリ)だけで生きてきた僕には後頭部を張り倒されたような感覚です。
 さて、「やらまいかミュージックフェスティバルin浜松」、←長いなぁ。略して浜松音楽祭って言っていい?  を今後ずっと成長させていくためにどんな仕掛けをしていくか、それがうまくいくかどうかが単なる音楽をどうのこうのということ以上に、国際都市浜松の真価が問われるイベントになるんだろうなぁ。それも市民レベルでのお祭りとなれば…。
 やらまいかMF

 今回の音楽祭は僕にとっては「足腰の立つ」うちの浜松への恩返しかな?
 こんなイベントに参加させていただくチャンスを与えてくれた関係の皆さんに感謝すると同時に、浜松とその周辺で音楽を楽しむ僕らの仲間みんなが何かしらの形で参画する催しにしたいですね。

 さっそくお願い事項がテーブルに載りましたのでフォークソング好きな皆さん、協力して下さいねー。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらまいかMF
    コメント(0)