2007年01月24日

設立総会

やらまいかミュージックフェスティバル実行委員会設立総会が始まりました。

会場は浜松商工会議所です。明日の朝刊に載るでしょう。すごい数の報道陣です。

 さて、いよいよ今日からスタートということになります。10月の本番まで長いようであっという間の準備でしょう。浜松の顔となるようなイベントに育てたいですね。

 そうそう、今日は東京の某大手出版会社の芸能記者さんも来ていましたが今日の様子はフライデーにも載るのでしょうか。^^;


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
 新聞でみましたよ。すごいバックアップのイベントですね。「音楽の街 はままつ」を代表すつイベントで、たしかにやりがいはありそうですが、体をこわさにようにしてくださいね。

 イベントがどんな風になっていくのか、今から楽しみです。がんばってください。
Posted by Ruriko at 2007年01月25日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設立総会
    コメント(1)