› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 携帯、替え時か?

2011年08月18日

携帯、替え時か?

携帯、替え時か? KAZの携帯はソフトバンク。

 なぜか、J-Phone、ボーダホンの時代から何台か機種変更してきているんだけど、そろそろ替え時が来てるかなぁ?

 スマホかなぁ、って思ってるけど何だかなぁ…。

 今の携帯にしたとき、ワンセグやら高性能カメラ(当時は)で、最先端だったのが今では陳腐化している。

 きっとスマホもそうなるんだろうな。

 毎回その寿命というか使用期間が短くなっているようだ。

 次回は長く使える普遍的な機種にしようと思ったのもつかの間、チラシに魅力的な商品が載っている。

 よーく考えて11月までに結論を出せばいいか。

 ギガジンを見てると、パケホーダイも近く廃止かもっていう記事も出ているし、まぁ、様子見かな?

 衝動買いだけはしまいと心に決めているんだけどね。



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯、替え時か?
    コメント(0)