› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 保護しないとね。

2011年07月18日

保護しないとね。

保護しないとね。 暑い毎日が続いているけど、この季節特に紫外線とひざしの強さに参っている。

 5月の末に目の手術で苦しんでいるが、まぶしくて外に出られない。

 眼帯は2週間前に取れたけど、こんなに夏の日差しがきついとは思いもしなかった。

 外出時にはサングラスが手放せない。

 かなり濃いめのグラスだから銀行やお店に入っていくときにはかなり気を使う。

 まぶしくて目が痛くなるのも嫌だけど、「あやしい奴」と思われるのもつらいしね。

 こうしてこの夏が終わるまで暗闇の中で過ごすのだろうか。

 今日は「海の日」。だそうだ。

 ならば海にでも行って水平線でも眺めていたいんだけどね。

 


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護しないとね。
    コメント(0)