› フォークソングな日々 › ヤイリギターさんへ

2011年07月14日

ヤイリギターさんへ

ヤイリギターさんへ 昨年の浜名湖で自社製品のギターを展示してくれた岐阜県可児市の老舗ギター工房「ヤイリギター」さんに行ってきました。

 今回は今年の協賛のお願いと、会場での展示イベントについての打ち合わせです。

 暑い中、高見実行委員長の運転で早朝から東名高速下り線をまっしぐら。

 今日も職人さんたちは暑い工房の中、涼しい顔をして打ち合わせをしながらカスタムギターを作っていました。

 一目で「いいな!」と思ったギターをちょこっと弾かせていただきました。

 少し落ち着いたら手に入れたいな!

 さて、準備準備!



Posted by KAZ@五十肩 at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤイリギターさんへ
    コメント(0)