2011年06月28日

夏がきた

夏がきた 梅雨の中休み、っていうか明けて欲しいよね。

 暑くてならん毎日だから、うつうつしていたのね。
 片目と言えど、目が不自由となると落ち込む毎日。
 新しい何かをしていないと気が滅入る…。

 こんな時はホットカーペットをかなぐり捨てて夏向きの竹ラグに変えてみるもの気分転換になるかと。

 ついでに団扇も出して、少しは涼しくなるかな?

 やっぱり冷えたビールも欲しいよね。まだ無理だけどね。

 早く治さんと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
人間の体を機能させているのは「酵素」です。
食べたものを消化する、呼吸をする、病気を治すのも酵素の力です。
酵素は生の野菜や果物にたくさん含まれているので
「朝食」にこれらを食べるのが良いですよ。
今の時期ですと、ゴールデンキウィや桃、パイナップル(缶詰はだめです^^)
露地物のキュウリやトマトをたっぷり召し上がってください。

また、人間の体は「タンパク質」でできているので
傷の修復には良質のタンパク質をたくさん召し上がると早く治ります。
赤みのお肉、魚がおススメです。

おせっかいですみません!<(_ _)>
できれば9月に浜名湖でお会いしたいです。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年06月29日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏がきた
    コメント(1)