› フォークソングな日々 › 再入院

2011年06月14日

再入院

不覚にも術後の経過が良くなく、再入院するはめになってしまった。
昨夜の手術は午後8時前に始まり、ベッドに戻ったのが9時40分。

なんだか説明のつかないほど恐ろしいオペだったようです。

もうヘトヘトです。
浜名湖フォークジャンボリーの準備もたけなわだと言うのにまた戦線離脱です。



Posted by KAZ@五十肩 at 09:59│Comments(5)
この記事へのコメント
適度に、適度に。
代わってもらえるものは、誰かに任せて、ってだめかなぁ。
くれぐれもムリはされませんように。
Posted by 中山(界屋)昭 at 2011年06月14日 15:29
お身体だけでなく、
精神的にも辛い気持ちと、焦りが募ることと思いますが、
くれぐれもご無理をしないで、
どうぞお大事になさってくださいませ。
Posted by でいりーおいちゃん at 2011年06月15日 08:56
どうかもう、何も考えずに治療に専念して下さい。
こんなことを言うのは 「何も知らない奴が無責任に」と思われるかもしれませんが
KAZさんのブログを見るたびに泣けてきちゃいます。
体は一生使うものです。
どうか、どうか大事にされて下さい<(_ _)>
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年06月16日 11:30
中山(界屋)昭様、
有難うございます。寄る年波には勝てませんねぇ。
ご忠告通りのんびり進めます。
今年、エントリーにお名前が見つけられなくて寂しい想いをしています。
大交流会もございますのでぜひ会場にお越しくださいますようお誘い申し上げます。

でいりーおいちゃん 様、
ご心配おかけします。ただただ皆さんの優しさに涙しています。(涙は治療にも良いようなので…)
さて、当日が楽しみです。その為にも完全に治さんと!

サプリメント管理士様、
りっちゃんさまにもご心配をおかけして本当にダメなやつですね、KAZは。
一生ものの目を大切にしてぼちぼちやります。今年も写真、お願いしますね~。
Posted by KAZ at 2011年06月17日 07:08
エントリーの件、恐縮至極。
次回は南信州からも何組かと言っておきながら、もろもろの事情で実現できなくなりましたので、どうにも格好がつかないので辞退いたしました。
交流会は狙っていますから(笑)。
早く治して下さい。
…って、せかしちゃだめですね。
ゆっくり治してください。
Posted by 中山(界屋)昭 at 2011年06月17日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再入院
    コメント(5)