› フォークソングな日々 › 原信夫と#&♭

2006年02月26日

原信夫と#&♭

原信夫と#&♭
だいぶ降ってますねぇ。すこし小降りになったら出かけます。
今日はずっと楽しみだった「原信夫とシャープス&フラッツ+伊藤君子」です。
3時15分に開場です。全席指定ですね。ボクの席はS席1階14列38番です。
そうか、じゃぁそんなに急いで行かなくても大丈夫だね。
昨年のジャズゥイークで上原ひろみ」を聞きに行って以来です。アクトの大ホール。
こんなところで演奏できたら天にも舞い上がっちゃうよね。
会場に着いたらライブで投稿しちゃおうかな。会場外ならOKだよね。



Posted by KAZ@五十肩 at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原信夫と#&♭
    コメント(0)