2006年12月31日

一段落

来年にしようと思ってたけど、家族の監視が厳しくて大掃除です。

窓を拭いて、母の部屋に掃除機をかけてソファーを動かしての大掃除。

 一段落です。が、遅い時間に起きて朝食を食べたばかりだからまだお昼はいいよね。

 いつもの火鉢に当たって「今夜、蕎麦かねぇ」「うどんでもいいよ」「パスタって聞かないねぇ」なんてたわいもない話…。

 今年も終わりだね。僕にとってどんな年だったのか、今夜おいしいお酒を飲みながらゆっくりと一年の総括をしてみることにします。
 はまぞうを抜きにしては語れない僕の一年だったことには異論がない。ジャンボリーのこと、健康のこと、恩人との永遠の別れ、ギターのこと、家族のこと、いろいろなことがあった一年。

 頭の中の大掃除がまだ残ってたよ…。あと半日だね、今年も。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
こんにちは!
いろいろと大忙しの一年、お疲れ様でした。
今年は、KAZさんのギターが聴けませんでした・・
すみませんです・・・来年こそはと思っています。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ポン太 at 2006年12月31日 12:53
ポン太さん、
いつも同じ音ですよ~。
来年も楽しくやりますね。
皆さんによろしくお伝え下さ~い。
Posted by KAZ at 2006年12月31日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一段落
    コメント(2)