› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › スタンバってる?

2011年04月09日

スタンバってる?

スタンバってる? 浜名湖フォークジャンボリーに向けて始動しました。

 新しい仕事に就いて時間が今までのように取れないから土日に精力的に動きたいからね。

 ジャンボリーの事務局として後援先の知り合いに挨拶、協賛を頂けそうな皆さんにもご挨拶…。

 出演を考えておられる方々ともご挨拶。

 熱くフォークジャンボリーを語ればギターを弾きたくなるもの。

 で、夕方からずっとギターのお手入れを兼ねて軽く、ね。

 んーん、出演者側に戻りたいものだね。今年は考えようかな…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンバってる?
    コメント(0)