› フォークソングな日々 › 好奇心大学本日最終日

2006年02月22日

好奇心大学本日最終日

好奇心大学本日最終日
好奇心大学も今日が最後の講座です。タイトルは革新社長の「経営指針手帳」です。
講師は遠鉄システムサービス社長の小杉浩一さんです。
伸びている企業のトップが考えるハイクオリティカンパニーとは…。人材の育成からこそ安定した経営基盤が形成され事業の成長が達成できるという社長の確固とした信念は迫力ありました。
今日をもって第3回「はままつ好奇心大学」全9カリキュラムが終了しました。
ふだん、のんべんだらりんと生活している自分に「渇」を入れてくれた講座ばかりでした。
関係の皆様、有難うございました。
第4回目を期待しております。



Posted by KAZ@五十肩 at 21:52│Comments(0)
この記事へのトラックバック
浜松でもっとも有名な「社長ブログ」を、今もなお継続している遠鉄システムサービスの小杉社長が、実体験を元に「経営とは何か」を独自の視点から、初心者にも分かりやすくお話します...
『革新社長の「経営指針手帳」』【はままつ好奇心大学!ブログ】at 2006年02月22日 23:04
 第3回好奇心大学の講義のトリは、経営を熱く語る革新社長のお話でした。言葉や掛け声だけになったり、計画が完成したことで満足してしまったりと、社員の皆さんと価値観を共有しな...
革新社長の「経営指針手帳」【We Love HAMAMATSU !】at 2006年02月22日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好奇心大学本日最終日
    コメント(0)